yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

まいちゃん結婚式

従姉妹のまいちゃんの結婚式

 

思えば5-6歳の時に一緒に住んでいた時期があった??

ぐらい近しい従姉妹の結婚ということで

心から、祝福!!

 

かほりちゃんと自分が去年11月に挙げて以来

久々に、御祝いの席に参加させて頂いた

場所は家から徒歩10分の青山迎賓館

……ツイてる。

 

やっぱり何を思うって

「結婚式ってのは、新郎新婦の人柄がそのまま出るわぁ」と。

今日のお2人も、温かい人柄がよう出てたわ。

 

そして、家族って、やっぱりいいね。と。

親族がこうやって集まって、昔話して懐かしんだり

それぞれが成長している姿を見て驚き合ったり

 

お相手の方とも遠い親戚になるという風に考えると…

こうやって、縁っていうのが広がってくんね。

 

不思議なもんだわぁ

 

f:id:yuki_takahashi:20161001220341j:image