
yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

なんだかんだ、毎日続いていることたち

毎日やるぞー

 

と決めて

こつこつと積み重ねて

 

でも、ある時ふとなにかが原因で

せっかく続けていた日々の習慣に

「やらない日」が出てくる

 

5月から今日まで

試みたことは色々あれど

今のところしばらく続いていることは…

 

・ブログ 28日連続

・体重記録 29日連続

・世界一の商人 62日連続

・ストレッチ 8日連続

 

なんとしてもブログは今回で50日を達成したく

世界一の商人に関しては、当たり前のように300日いってやろう

 

無理なく続けられてるのは、ここら辺なんだよなー

読書とランニングと英語は、やっぱりどうしてもここに入ってこないな…。

うーむ。

 

瞑想も入れたいな とか

色んな欲は出てくるけど

いったん、続けられることを続けていこう