
yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

1年前の自分、あんなやで

日記

8月にやろーと言って

そのままになってたビジョンボード

 

せっかくだから と思って

今度はカタチ変えてPPTで作り始め

 

PCの中に入ってた写真を何気なく振返ってたら

1年前に撮った写真を見て、あぜん

たしかその時、体重及びカラダ(と心)の状態がMAX悪くて

「この状態を記録に取って、ここからどれだけ変われるか検証しよう」

みたいな気持ちで自分の顔と上半身を裸の状態で撮影したんだった

 

その写真達を見て、いまの自分にひと言

「よかったね」

 

なかなか日常の自分に対して「よくやった」なんて言えないもので

日々の中で、本当に前に進めているのかわからないけれど

あぁやって、写真というカタチで証明されているものがあると

気付けることがあるものだなぁ…と

 

それにしても、1年前の自分は、あまりにひどかった

あんな気が悪い人

プライベートで付き合いたくないし

絶対仕事も頼みたくないわw

まぁそうは言っても、その時々で一所懸命だったはず

 

いずれにしても

今の自身に対してちょっと勇気が出た出来事

ありがとう、1年前のわたし

感謝感謝