
yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

幼少の頃からのヒーロ=タートルズ

なーんにも考えることなく

頭空っぽにして観れる映画が好き

頭で考えて深いストーリーとかを理解できるタイプでも無いので

 

それにしても

小さなときからなんとも言えず好きだったあの亀達を

こうやって大人になって映画で観られるのは、なんか、幸せ

 

タートルズの映画における今回の最大の発見と言えば

teenage mutant ninja turtles〜♪

という、幼少の頃に聞きまくっていたあの音楽

 

その一番最後の歌詞で

「ゼロゼロファッション、タータパー」って聞こえてたあの箇所が

heroes in a half shell, turtle power

と言っていたということに気付けて

英語耳の発達を実感出来た という点だろうかw

 

そりゃLeoがカッコいいけど、Mikeyもイイ感じの味だなぁ

1と2合わせてDVD買おっと