
yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

神戸

日記

神戸といえば

PGに入社した2010年4月

そこから約2ヶ月ほど住んだ町

 

3月28日あたりに東京本郷を出て

いざ自転車で関西へ向かう

そして小田原で挫折

 

敗因は…15キロぐらいあった荷物

何の根拠もなく『できる』と勘違いして練習をしなかったこと

あたり

 

あの時は、ただただ何も考えずに

『自転車で関西行けるっしょ』って

結局出発当日の内に崎山に電話して

『車で大阪送ってくれ』って。

 

懐かしいなぁ…

 

無茶がいいとは思わないけど

そういったバカやるのも、いいよね

ただやるなら、もう少しやり切れよっていう

自分へのツッコミがあるけど

 

久々に仕事で神戸にきて

思い出したのは…それ

 

23歳

7年前、まさに就職をしたばかりの自分は

今の自分を見てなんていうだろかー