
yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

9月を考える

9月を考える

 

8月は、まぁ崩れた崩れた。

数値の目標としてたことは、ランと読書と、共に一気にビハインド。

 

◇何が問題って?

結局、月の頭にどれだけ理想を描いて、プランを作ったとしても

・日々、ひたすら行動してる

・ちゃんと進捗追って、状況がオンタイムかどうか把握出来てる

・オンタイムになるように問題解決できてる

っていう、これが出来てなかったら「達成」なんて出来るはずが無い。 

 

「そもそも、その目標設定でいいのか?」

という議論は、もうそんなの無し。一回決めたんだから、やれ。って話。

頭で考えてもしょうがなくて、心で感じまくるか、何も考えずにただやるか。 

 

結局のところ

「何がなんでも、絶対に達成してやる」っていう覚悟でやれてないじゃん。

「出来たらいいな」レベルで、ほんと妄想と口だけで終わってる。

終わってる。

 

◇で、どうすんの

やりますよ。じゃないと、口だけ人間です。

それだけは、絶対になりたくない。

 

◇9月30日までに

①体重/体脂肪→62kg 10%

②読書→60冊 今月で25冊!?まじか。

③ラン→20kmを2h切って走る 1回以上&計250kmまでもってく=1ヶ月で100km

④英語→10/23で990のために、9/30までに模試で990レンジに乗せる

⑤O脚完治→情報収集など活動開始

 

◇ルーティーンにしていきたいこと

朝0730までの間に

・体重を記録

・ブログ更新

・軽くストレッチ

・ラン筋トレ @2日に1回

・シャワー

・世界最強の商人を読む

・朝ご飯食べる

 

夜の2100〜2400(目安)で

・咲里を風呂入れる

・本読む

・ブログ書く

・風呂入る

・軽くストレッチ

・瞑想

 

◇所感

あらためて、ツケをつくると、ほんと後々が苦しい。

積み重ねてきたものが、あっという間に崩れる。

ここで今月やらなかったら、残り3ヶ月giveする気がする。

 

やろう。