yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

食032:ハンバーガー@Rigoletto 六本木ヒルズ

大学時代の同期の結婚式での贈り物のため

なにやら集まりがあるとのことで

久々の日吉キャンパスへ

 

ほんとなら2年でキャンパスとおさらばするはずだったのに

3年…なんだったら5年目もちょくちょく足を運んだキャンパス

が、そこに戻って特に感慨深い思いもなく

あらためて、大学には学業をしに行った訳ではなかったのだな

ということを再認識した

 

で、集まりの後は崎山と二人でお仕事の話→六本木リゴレットへ 

ここのハンバーガー、価格に対しての味として、いい具合

 

なにやら「六本木グルメバーガー2016」みたいなものをやってて

実は六本木ヒルズを中心として、26店舗と

結構な数のハンバーガー屋さんがあることが判明

 

よくよく調べてみたら

リゴレットが2015年のチャンプやんけ

通りで美味しいわけだ

 

小麦控えめは継続中だけど

やっぱり、ハンバーガー好きはどうしようもないねー

 

f:id:yuki_takahashi:20160828223625j:image