
yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

8月12日

日記

8月12日

女の子を授かった

 

朝の0500過ぎに目が覚め

なんだかお腹が痛いなぁ という奥さん

10分間隔ぐらいで痛みがある…

お!ついに陣痛か!っちゅうことで

0700過ぎに慶應病院

 

痛いーといいながらも

まだちょっと余裕がありそうな奥さんを見て、医師も

「一回帰ってもらうかもねー」なんて言ってたと思いきや

診察してもらったら「もう結構きてますやん」とのこと

 

そこからは、あれよあれよ

病院着いてから3.5時間

10:45に、無事女の子が生まれましたとさ

 

…なんて、簡単に書いているけれど

実際に産まれてくる場に立ち会わせてもらった中

最後の1.5時間は必死必死でしたわな 

 

想像絶するであろう痛みに耐えて頑張ってくれた奥さん

そして、側にいながらも何も出来ない無力な自分。。

 

つい数分前まで、お腹の中にいた子供が

外の世界に出てきた瞬間

「あぁ、ほんとキセキだわ」って

 

産んでくれて、ありがとう

産まれてきてくれて、ありがとう

 

f:id:yuki_takahashi:20160814222139j:image