
yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

ビジョンボード@アルバムをつくろう

引越に伴い

本棚に眠っていた色々なものに目を通す機会ができた

 

その中の1つ

3年前に作成したビジョンボード(製作途中)があった

 

中を見てみるとオモシロい物で

当時「これ手に入れる:と貼ったもので

実際にもう手に入ったもの/こともあれば

「あ、こんなこと考えてたんだ」というものもあり

 

たった3年だけど

当時から変わらぬ想いと

懐かしく思い出すものもあり

 

様々な体験や経験を経て

新たに備わっていく価値観や考えもある一方で

やっぱり根っこにある想い・考えっていうのは

基本的に大きく変わらないもんだなぁ という感想

 

ということで

それを実現していくことにフォーカスするために

新しいアルバム買ったことだし

楽しみながら、もっかいちゃんと作ってみよう

 

f:id:yuki_takahashi:20160810231948j:image