yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

7月を振返る

あっという間に7月が終わった

ということで、1ヶ月を振返る

 

◇イベント的なこと

・MBTIの講座を受講

→人のタイプと多様性についての見識広がる

 

・新しいご縁が増え、久々のご縁が復活

→諸先輩方との親交深まる。新しいビジネスの動き出し。

 

・白馬登山

→体験を通じて教訓を獲得。

 

◇7月の目標と結果

①体重63kg 9% →体重62.50kg 11.5%

②ラン計150km →ラン計145km

③60分で10kmクリア →56分12秒で10km

④本35冊読了 →本31冊読了

⑤テキスト計4冊終わらせる →テキスト1冊完了

 

◇自分をほめる

・目標に対して、なんだかんだ歩を進め続けてること

・ランニングの10kmは、吐きそうになりながら、よくやった

・後半追い上げながら、本も10冊は読んだ (毎日読み続ける本も出てきた)

グルテンフリーは程々ながらも続けられている

 

◇伸ばしどころは…?

・上記未達が多い(詰めが甘い)

・ほぼ全く手を付けてない⑤の英語は、ほんと残念きわまりない

・全体的にまだ、「習慣」というところまで辿り着いてない

・月の終わりの方、直前になって、詰め込む傾向は変わらず

・「楽しんで」やり切ってない。ちょっと修行みたいになってる

・上記プライベートのテーマにかける意識と時間のバランスが、仕事に対して悪い

・仕事でも同じ様にトラックした方がいいことがある はず

 

8月を考える に続く