yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

食026:野菜@農家の台所

外で食べるにしても

出来るだけ、肉 魚 野菜メインにしようとすると

行けるレストランの選択肢が限られるもの

 

この日はかほりちゃんと

「お野菜を食べよう」ということで…

はじめて訪れました 「農家の台所」@新宿三丁目

 

早めのランチで到着時間が早かったからよかったものの

少ししたら満席+待ちのお客さんいっぱい

 

お野菜食べ放題のこのお店

野菜とりにお客さんで常に列が出来上がり

それに応えるべく、キッチンさんが1人

絶えず野菜を切り続けお客さんにサーブする

 

そんな中、生で食べられるトウモロコシを食べまくる私

 

お野菜は、それぞれ産地と生産者の顔が

写真にも載ってるようなポスターで見える状態で

ただの野菜でなく、ちょっとした物語が加わることで、なお美味しく感じる

みんな熱き職人達や

 

野菜いっぱい食べる店の選択肢として、今後も使用ありね

 

ごちそうさまでしたー

 

f:id:yuki_takahashi:20160720213407j:image

f:id:yuki_takahashi:20160720213411j:image