yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

食025:Taco Bell@青山骨董通り

12才の時にアメリカから日本に帰ってきて

まず感動したのは、日本の食事の美味しさ

 

はじめて「卵かけごはん」なるものを食べた時に

「日本には、こんなに美味しいものがあるのか…!」

と、感動したことを今でも覚えている

 

以来、日本食大好き

日本で食べられる食事に、何不足なし

と、思ってきた…が

 

1つだけ例外があった

アメリカで食べていた物で、日本に無いもの

アメリカに行く機会があれば大量に食べてやりたいと

長い間思っていたもの

 

それが、Taco Bell

いや、Taco Bell様

 

日本で唯一食べられる場所が「米軍基地」という話を聞いた2年前

友人のツテを使って行ってやりましたとも、立川の方にある米軍基地に

 

そして去年、Taco Bell様が日本上陸@渋谷した時も

腹はち切れんばかり食べましたとも

 

で、そんなTaco Bellがこの7月に青山にできた

しかも、なんと、場所は…1年前までオフィス構えてたビルの隣

 

1年前に出来ててくれよ。。

 

あ、でもその当時出来てたら多分、週8ぐらいで食べてたから

ある意味よかったか

 

ついついTaco Bell愛で、長くなってしまった…

 

ということで、今日も美味しくいただきましたとさ。

しょっちゅう行こっと

(これが小麦とか、知らん)

 

f:id:yuki_takahashi:20160720213116j:image