
yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

いきなり小麦まみれ 食018:ハンバーガー@Teddy's Bigger Burger

「小麦抜く」宣言して1日

正確には24時間も経たずして

 

食べた食べた

ハンバーガー+フレンチフライ+オニオンフライ

 

ジョコビッチさんの本を読んで

「そうか、脱小麦粉か」と学び

早速実践しようと決めてから2-3時間経って気付いた事

「大好きな、ハンバーガー食べれなくなるじゃん」

 

そして今日たまたまワイキキで1人ご飯の予定となり

ホテルのすぐ近くに行列できるハンバーガー屋があることを知る

なんという巡り合わせ。迷わずイートイン。

この意志の弱さ、我ながらあっぱれ。

 

しかもすっごいデッカいサイズがあるとのこと。

チャレンジは受けるしかない。

ということで、これまた迷わず一番大きいヤツ@230gぐらい

しかもフライには追加でチーズもかける

 

脱小麦粉を早速裏切る行為に加えて

6月中の減量に大きく支障が出る食いっぷり

 

ストレスでも溜まってんのか…?

 

食後30分

気のせいか…早速…頭が変に重い……

これが小麦粉効果…!?w

 

ハワイ在住のYさんから勧められた店は「お好み焼き」だったし

大好きなおやつと言えば「たこ焼き」だし

小麦粉抜くって、相当な試練なんじゃないか!!??

 

f:id:yuki_takahashi:20160628170940j:plain