
yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

これあらた

日記

今年の1月

2016年のテーマと目標×7つを決めたわけですが

 

4月に入って気付いたこと

「ほとんど、なにも前進してない…」w

 

ちなみに今年のテーマは「これあらた」

漢字で書くと「維新」

 

「これまでの自分/状況から、色々新しくしまっせ」

と、そんな意図を込めてつけたプロジェクト名

 

つくった目標7つは全部「自分との約束」で

これまで何度も「あ〜、こうした方がいいな」

と思いながら、実際にはずっとやってこなかったこと

 

で、ぜんぶコツコツやってかんと無理なこと

=自分が最も苦手とする部類のこと

本100冊読む とか。ベタだけど、案外やり切れないこと。

 

そろそろ、そういうの越えようよ

ということで、ようやく少しずつ動き始めた5月

 

目標を下げることなく (むしろ新しいものも加えて)

2016年こっから中盤戦

 

ちゃーんと前に進み続ける為に

うまい具合に、このブログを活用しよーっと


@乃木坂 benz connection のdownstairs coffee

シュガートーストめっちゃ美味しい


f:id:yuki_takahashi:20160603234119j:image