
yuki.takahashi blog

自分をコーチするブログ

習慣001:ブログはじめる

習慣

おかげさまで30歳になったわけですが

 

30年という時間を「自分」として過ごしてきたクセに

「自分のことを、ちゃんとわかってるか?」

「うまく付き合えてるか?」

って聞かれると、未だにそうでもない

 

ちゃんと

「高橋佑樹」という人間の理解を深めたい

それが、自分と周りの人達の人生を豊かにすることにつながるから

 

あと

「そろそろ、ちゃんと積み上げていきたい」

っていう想いもある

 

関心があるテーマや領域について

せっかく、考え・想い・ひらめき・学びなどなどがあっても

「頭ん中に置いておいても、忘れちゃう」し

「時間が経って何回も同じとこにグルグル戻ってくる」し

 

それじゃ、なんだか勿体ないから

ちゃんと積み上げていきたい

 

ということで、ブログを活用することで

①自己理解を深める

②いろいろ積み上げる

以上の2点を可能にしていきましょうー